10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの頃は!

あのころ今日は朝からじとじと雨の降る日。
こんな日は庭飼いの太郎とは接触しにくい。

なので昔の写真を一枚載せときます。

彼がまだ手乗りウサギだった頃です。

今じゃ持ち上げることすら激しく抵抗されてできませんが。


やさしくね 優しくクリックしてね!

太郎丸、ドーベルマンを超えた!

犬を飼えない我が家では、番犬の代わりに太郎丸を番兎にせんがため、日々猛特訓を続けている。

その結果彼は、108種類の口笛を聞き分ける世界で唯一のウサギになった。

それでは、その一つである「こっちへ駆けて来い」の合図をお見せしよう。

ただし、その他の口笛については音色が微妙すぎて、修行していない常人にはその違いが判断できないため、質問は受け付けない。

やさしくね 優しくクリックしてね!

純プラチナ製 太郎丸

platina.jpg太郎丸の写真やぬいぐるみでは満足できない究極のマニアの為に、純プラチナ製の太郎丸を制作しました。
販売価格は3000万円です。
完全オーダー製の限定販売ですので、ご希望の方はコメント欄より個数を添えてご注文ください。
なお、現金は先払いでお願いします。



・・・と冗談はここまで。
ネタがなかったから許してね。



070329gundam.jpg元ネタはこれです。

「純プラチナ製ガンダム」
デザインから制作まで2年
89の純プラチナパーツで構成
頭部にはダイヤを埋め込み
お値段は3000万円!
つまり、究極のガン「プラ」(プラチナのプラね)

わたしゃ昔ガンプラを10個や20個買ったくらいで、とりわけガンダムのファンというわけじゃないが(つまり、ごく普通の小学生がそのくらい買うほど当時のブームは凄かった)、あれが全て金属でできているというと触ってみたいという思いになる。
別にプラチナじゃなくてもいいから。
それって超合金か?


やさしくね 優しくクリックしてね!

しっかりしろ!!!

IMG_8314.jpg小さいころから外敵のいない庭に住み、外見とは裏腹にノウサギではなくなってしまった太郎丸。

とはいっても、さすが腐っても鯛、庭飼いでも太郎丸、常に一定の警戒心は忘れずに、人の足音などには割と敏感。

雨降りの今日も定位置のドアの前でたたずんでいると思ったら・・・


どうした太郎! しっかりしろ!





IMG_7943.jpg「ん?なにさわいでんの?」

あ、生きてました。

あんたの野生の血はどこへ行ったの?


やさしくね 優しくクリックしてね!

草刈り

20070327221923.png

「太郎丸の喜ぶ顔」
って、彼、究極のポーカーフェイスなんですけど・・・



◆◆◆ 緊急情報 ◆◆◆
ブログの文章と4コマの内容の差を見て既にお気づきかもしれませんが、実は作者が別なんです!
それで最近、4コママンガの作者が「ぜんぜんコメントが無いから描く気にならんけー」とほざいて 言っておられます。
昔はその道でプロを目指していたらしいので、「筆遣いがさすが」とか「うちでデビューしませんか?」とか言ってあげていただけると何かいいことがあるかもしれません。

やさしくね 優しくクリックしてね!
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。