10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは何でしょう?

IMG_8469.jpg何かの生命体の一部には間違いなさそうだが・・・

昔見たエイリアンの卵に似てるような気もするし・・・











MIMI.jpgそういえば、ここはウサギのブログでしたね。

太郎丸の耳の中でした。
血管が見えるでしょ。

そういえば、うさぎの耳って妙に熱い
確か耳で体温調節してるっていう話も聞いたことがある。
別にかわいいからとか、狩られた時に掴むためにあるんじゃないんだね。



やさしくね 優しくクリックしてね!
ウチのうさぎの耳は、縦半分には毛が生えてますが、もう半分はけっこう因幡の白ウサギ的に皮膚が見えてます。
それだけ見ても、もうモロ体温調節のためって感じです。
触ると日によって温かかったり、冷たかったり。
耳の中に指を入れるとすごく嫌がりますね。
なかなか神秘です~。
[ 2007/04/15 08:00 ] アキラ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 23:46 ] [ 編集 ]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/pbLr9hH5
[ 2008/03/30 04:52 ] 猫背 [ 編集 ]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/OZUngEY3
[ 2008/04/05 02:17 ] 不死鳥 [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/z2l1F9Ck
[ 2008/05/10 23:18 ] 旬くん [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/mpmybTF1/
[ 2008/05/16 15:08 ] 管理人 [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/jzhghdVq/
[ 2008/05/23 14:31 ] パイパソ専門 [ 編集 ]
こんにちは、いつも拝見しております。また遊びにきます☆
[ 2008/10/25 11:38 ] はな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


