10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太郎丸が脱走しました

IMG_8468.jpgうさぎを飼っているみなさん、この柵の高さをどう思われますか?

実は昨晩、柵を壊さずに飛び越えて脱走したらしく、朝起きてみると部屋のビスケットが食われており、ご本人は家中を逃げ回っていました。

久しぶりの家に入ったからか、それとも追い回されたからなのか、異常に興奮して鼻のヒクヒクが通常の3倍の速さ、またそれに合わせてしっぽもパタパタしていました。

柵を作ったときからこりゃ微妙な高さだなと思っていましたが、実際に飛び越えられるまでは放っておきました。

さて、どうするか?

ちょっと何か細工をして食い止められるか、まるごと2倍の高さのものに変えた方がいいか?
2倍にすると、人間が入るときに簡単にまたげなくなるんだよね。

何かいい案がある方、情報求む!
(お金が掛からない方法でね)


やさしくね 優しくクリックしてね!
太郎丸くんのお耳の長さが、うちの朔太郎に似ていたのでブログ、拝見させて頂きました!
そして、そして、柵の高さについて書かれていたので、気になってコメントさせて頂きました!!

柵自体はうちは設置していないので何とも言えないのですが、70cmくらいの高さの机にもダイレクトに飛び乗ってきた経験と、つい最近侵入防止の為に扉の入り口に置いておいた50cmくらいの暖房器具に爪を挟み込み、爪を2本スッポリと抜いてしまった事故がありました。
ふとそんな事が頭をよぎり、事故のないような柵を作ってあげて欲しいな☆という思いでコメントさせて頂きました。

何かいい方法が見つかるといいですね^^
役に立たないコメントですみません。
[ 2007/07/04 10:55 ] 朔ハハ [ 編集 ]
マカの検索サイト。効能、効果、妊娠、不妊、サプリメントなどマカに関する各種情報をお届けしています。 http://fast.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 01:00 ] [ 編集 ]
肝臓でつくられる消化液の一種で、いったん胆のうで蓄えられ濃縮されてから十二指腸へ送られる http://biws.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/20 16:25 ] [ 編集 ]
防犯設備士とは、防犯設備の設計・施工・保守管理を理論的かつ適正に行うことができる専門家を認定する資格 http://uminoue.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/03 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/06 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usagist.blog95.fc2.com/tb.php/54-7e01a319

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/06 14:37]
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


