08月 ◆ 09月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293010月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太郎丸の非道徳的行動を激写!

最近、柵の外においた竹の植木の葉っぱがメリメリ減っていく
外だから全部食われることはないだろうと甘く見ていたのだが、その減り方が尋常でないので、一度どうやって食べてるんだろうと観察してみた。

・・・

豪快に食ってますな、太郎さん。

あんたが竹藪に住んだら10ヘクタールくらいの竹が絶滅するんじゃなかろうか。
あ、でも高いところは届かないんだった。
木に登れないのがあんたの最大の弱点。

でも、竹の子の時にバリバリ食い尽くすかも!

私も春に、庭に竹が生えてる知人宅に行って、竹の子採ってくる質だから、太郎のことは言えないか。
私の姿も、知人から見れば「ウチの竹の子を採り尽くすヘンなヤツ」と映っていることに間違いない。

私と太郎丸は案外似た者同士か?

やさしくね 優しくクリックしてね!
ジャンキーの履歴から来ました。
というか、その前からお気に入りに入れて度々訪問しておりました(笑
いつかコメントを・・・と思っていたのですが、ご縁みたいなモノを感じ、今日こそカキコミします。

うさって笹の葉食べるんですね。しかも大量に。
庭があってほぼ放し飼いできるなんて羨ましいです~~。

私はけっこういろんな方のブログを見るのが趣味なんです。
どっちかいうとお笑い系が好きです。
もちろん、ここもお笑い系ですよね?(笑
私のブログにはうさも出てきますが3割くらいで、あとは日々の雑感で占めています。HPはうさだらけですが。

また来ますね。
[ 2007/04/03 22:37 ] アキラ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 07:32 ] [ 編集 ]
アンインストールの検索サイト。歌詞、ウイルスバスター、マカフィー、NORTON、FLASHPLAYERなどアンインストールに関する各種情報をお届けしています。 http://mainmast.stuartmembery.com/
[ 2008/10/26 18:37 ] [ 編集 ]
イチゴはバラ科オランダイチゴ属で、江戸時代にオランダ人によって日本に持ち込まれたので、オランダいちごともよばれます http://maladminister5.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 03:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


