10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの頃は!

あのころ今日は朝からじとじと雨の降る日。
こんな日は庭飼いの太郎とは接触しにくい。

なので昔の写真を一枚載せときます。

彼がまだ手乗りウサギだった頃です。

今じゃ持ち上げることすら激しく抵抗されてできませんが。


やさしくね 優しくクリックしてね!
担当医からの説明だけでは納得のいかない場合、あるいは他にもっとよい治療法があるのではないかと考える場合、なかなか症状が改善しないときなどに、同じ科の他の医師の意見、つまり「第二の意見」を参考にすること http://generous.crosstudio.net/
[ 2008/10/27 21:36 ] [ 編集 ]
受動喫煙とは非喫煙者が他人が吸ったタバコの煙を、自分の意思とは関係なく吸い込まされてしまうことをいいます http://symposiarch.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 13:29 ] [ 編集 ]
ストリート系スポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200061/
[ 2008/11/10 02:29 ] [ 編集 ]
ちょくちょく見ています。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
[ 2008/11/13 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


