06月 ◆ 07月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草刈り

20070327221923.png

「太郎丸の喜ぶ顔」
って、彼、究極のポーカーフェイスなんですけど・・・



◆◆◆ 緊急情報 ◆◆◆
ブログの文章と4コマの内容の差を見て既にお気づきかもしれませんが、実は作者が別なんです!
それで最近、4コママンガの作者が「ぜんぜんコメントが無いから描く気にならんけー」とほざいて 言っておられます。
昔はその道でプロを目指していたらしいので、「筆遣いがさすが」とか「うちでデビューしませんか?」とか言ってあげていただけると何かいいことがあるかもしれません。

やさしくね 優しくクリックしてね!
ブログ初心者のとらっぴぃ~と申します。
履歴から来ました。訪問してくださってありがとうございます。
4コマ漫画すごくいいですね。私もほんとは4コマ描いてみたいんですけど…。いつか挑戦したいと思っています。無理かな~。
文章も面白くてほんとに読んでて楽しくなるブログですね。
私はボキャブラリーが貧乏、いや、貧困で文章書くの苦手なので参考にさせて頂きたいです。
またお邪魔すると思いますが、今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)
[ 2007/03/27 23:20 ] とらっぴぃ~ [ 編集 ]
G-うさぎといいます。広島県出身です。今は山口県なので、広島弁×山口弁のようになってます。

草取り、私も行きますよ。もっぱら河原に採りに行きます。
犬のうんぴを踏んづけちゃうこともよくあって、あちゃー!と思ってもそばに川が流れているからすぐに洗えます。

それと、やっぱり不審者と思われるみたいですね。日よけの帽子にサングラス、冬はマスクですからね。無理もないです。でも、うさぎのために頑張りますよ。

4こま漫画の作者さま、かくれファンはたくさんいると思いますよ~。頑張ってください。また来ま~す♪

[ 2007/03/28 02:11 ] G-うさぎ [ 編集 ]
4コマ漫画、とても好きですe-266
こんなに素敵な絵が描けるなんて素晴らしい!!表情からいろんなことが伝わります。

プロフィールの画像に「やられたぁe-465」って思ったし、毎回楽しく見ていますよ~
[ 2007/03/28 10:55 ] まりぶ [ 編集 ]
皆様、こんな者のために心温まるコメントありがとうございました。また描こうかなという力が湧いてまいりました。人さまにお見せするような作品でも無いのですが、、趣味として、つずけていこうかなと思います。ずうずうしい、辛口のもう一人の管理人が色々と書いておりますが、右から左に聞き流してください。それではまた。ブログでお会いできるのを楽しみにしております。
[ 2007/03/28 15:24 ] 太郎丸の召使 [ 編集 ]
生殖毒性(ReproductiveToxicity)とは、化学物質によって生物の生殖機能に悪影響が及ぼされることです http://haute.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/02 23:56 ] [ 編集 ]
介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/
[ 2008/11/14 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


