08月 ◆ 09月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293010月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まん丸でかわいかったのも今は昔・・・

太郎丸ちゃんほんの4か月前、クリスマスの頃は、まるで雪兎のようにまん丸で、かわいいことこの上なかった太郎丸。(これ→
そして誰しもそれが永遠に続くと信じていた・・・

しかし時は無情であり、現実は非情であった。


IMG_8304.jpg柵の外の笹を食べようと彼が体を起こしたのを見たとき、私の夢は一瞬にして覚めたのだった。

まるでカワウソ・・・

余りにも長すぎてモニターに納まらない人もいることと思う。

しかし、人間だって赤ちゃんのときはまん丸くてかわいいけど、大人でそのままだったら気持ち悪いだけ。

そう、つまり太郎も成長して大人の魅力を身に付けたんだね!
もうすぐ太郎のダンディーさにクラクラする日が来るのでしょう。

しかしそりゃどんなウサギだ?








dandyこんなウサギ?


やさしくね 優しくクリックしてね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 11:07 ] [ 編集 ]
空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/15 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


