09月 ◆ 10月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太郎の鼻ひくひく

初めて動画に挑戦しました。
フラッシュ形式(swf)を載せるのはちょっと知識が要りますね。

うさぎの鼻がいつもひくひくしているのは、周りの匂いを常に嗅いで、敵が来たときにすぐに逃げる為でしょうか?

いや、人間がそのマヌケさを見て、日々のストレスから解放されるようにそうしているのかも。

今日も太郎丸にいいことを教えられました。

IMG_8182.jpg本人は今日も・・・

IMG_8184.jpgん?なんかいいこと言った?


やさしくね 優しくクリックしてね!
遊びに来ました~☆
お鼻のひくひく可愛いですね(≧▽≦)
お鼻のヒクヒクて見てるとついニンマリしてしまいます☆

動画私も挑戦したいんですがまったくやり方が
分かりません(>_<)
もっと勉強しなくてわ・・・
[ 2007/03/17 07:26 ] ひなチャン [ 編集 ]
本人です。
今回は、AVIをFLVに変換して、それをフラッシュに張り付けてSWFとして保存する、という手順を取りましたが、あまりスマートとは言えません。
だれかもっと簡単な方法を知っている人、教えてください。
ちなみに、今回の鼻ひくひくは100KB程です。そこまで大きくないですよ。
[ 2007/03/17 08:06 ] 太郎丸の召使 [ 編集 ]
かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/26 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


