07月 ◆ 08月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎの中のうさぎ

太郎外観1ウチに来て早3か月、すっかり環境に溶け込んで、庭の王様と化している太郎丸。
(部屋飼いだったら家の王様?)

最近は大人の風格も出てきて、スズメが寄ってきても動じません。
(なめられてるだけ?)


太郎外観2彼の大きな立派な耳を見ると、これからの成長がまだまだ期待できそうです。
(「絶対に大きくならないやつ」を買ったはずだったが・・・)


太郎外観3ということで、おとなしい時を狙って彼の生態を激写しました。

最後の写真の雄姿を見てください。まるでスフィンクス


太郎外観4「太郎丸様の生写真が是非欲しいわ」という方は、今すぐコメントを!
(間違っても飼い主の写真は送りつけませんから・・・)

そういえば、一番上の写真、どう見てもどこかであった「まん丸コンテスト」に応募できそうにない・・・

代わりに「胴長うさぎコンテスト」でも開催しようかね。

もしも「これでは満足できないわ!」という方がいれば、続きを見てください・・・



太郎外観5ご満足いただけたでしょうか?

近日発売のブロマイド「あなたのTAROの全て」のネット予約は taro@taro.com から!
(マジで送らないように・・・)


やさしくね 優しくクリックしてね!
ロコの検索サイト。ロコブティック、ロコフランク、ロコガール、ロコルル、ロコイドなどロコに関する各種情報をお届けしています。 http://pinpon.hartmerrell.com/
[ 2008/11/29 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


