10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太郎丸のお食事について

ブドウの皮を食べる太郎丸みなさん、どんなお食事をうさぎ様に与えてますか?

私も飼い始めた頃に、彼らは何を食べるのか、何が健康にいいのか悪いのか、色々調べたりしました。

膨大な情報をまとめた結果、現在太郎丸に主食として与えているもの、それは生ゴミ・・・では決してなく、野菜や果物の皮

っつうか、要するに金を掛けたくないだけだろが!

しかし、太郎も結構こだわりがあるらしく、食べるものと見向きもしないものがある。

・食べるもの
ブドウの皮、リンゴの皮、ナシの皮、バナナの皮、さつまいもの皮、人参、キャベツ、バッタ、玄米、雑草

・食べないもの
 ブドウの実、リンゴの実、ナシの実、バナナの実、レタス、キュウリ

つまり、皮関係が好きなのね。
ひょっとしてウチの経済事情を知った上で、家計に負担の無いものを食べてるのか?
涙ぐましいうちの太郎丸・・・


太郎丸の食事担当者から連絡があり、
「彼の主食は皮ではなく、ペレット。我が家から出る野菜の皮だけでは大食い太郎の食欲は満たせません」
とのこと。

おまえ食べ過ぎだよ!と与える量を減らした結果が、無残なアロエだそうです。

太郎丸さん、あなた本能に従い過ぎ・・・
やさしくね 優しくクリックしてね!
プロレスラーの検索サイト。名鑑、しずちゃん、ハヤブサ、棚橋、平井などプロレスラーに関する各種情報をお届けしています。 http://dlagonfot.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/03 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


