06月 ◆ 07月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽々と柵を破る太郎丸

太郎丸と柵1昨日は、「太郎丸とはいえ所詮ノウサギ、簡単には破られまい(悪い殿様風)」と思って、置いた柵をレンガで挟んだだけでした。
ところが、彼の能力は私の予想をはるかに超えるものだったのです!
恐るべし、うさ知恵

難攻不落の柵を前にして思案を巡らす太郎丸。



太郎丸と柵2

唯一の弱点(?)を瞬時に見つける太郎丸。
一体お前は何者?



太郎丸と柵3

と思うのも束の間、間髪入れずに柵をもぎ取り・・・



太郎丸と柵4
易々と侵入する太郎丸。
一瞬のスキもない、完璧な仕事に唖然とする私でした。

本当にお前はただのウサギか?
ウチに来る前に、忍者村で修行してたとか・・・

やさしくね 優しくクリックしてね!
こんにちは♪
うさ知恵(笑)
人に気づいてても素知らぬ顔してやりますよね!
うちは立ち入り禁止の部屋をダンボールでガードしてますが結構突破されてますw
[ 2007/03/09 21:23 ] りゅこぴん [ 編集 ]
堂々とした姿に笑えました。

こんにちは ^^
先日、ご指摘いただいたブログの幅
変更してみました♪

今まで全く気にしたことがなくて・・・
ご親切にありがとうございました ^-^
[ 2007/03/10 01:32 ] Sora [ 編集 ]
太郎丸くんはお庭で飼ってるのですか~? 学校のウサちゃんもお外ですしね‥太郎丸くんは体も大きいみたいだから、イタズラ激しそう!
太郎丸くん耳長い。ホント、のうさぎみたいです!
[ 2007/03/10 04:29 ] うさずきん [ 編集 ]
有価証券報告書とは、証券取引法に基づき提出義務のある企業が提出する財務諸表や会社の状況などを詳細に記載した報告書 http://splay.sentesag.com/
[ 2008/12/07 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


