07月 ◆ 08月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツをむさぼる太郎丸

キャベツをむさぼる太郎丸いつものように、キャベツの人間様が食べない部分をきれいに片づけてくれる太郎丸さんです。
ただ、スジと芯は相当お腹が空いたとき以外は残します。

背後であやしい目つきをしているのはみちくん
彼はいつも容赦なく太郎を扱うけど、太郎さん、あんまり記憶力がよろしくないようで、1時間後にはのんきにぴょこぴょこ走り寄ってきます。
全てを忘れて無条件で主人に従うその姿、なんだか人間よりも清いなあと思います。
こういうことを学べるから動物と暮らすのはいいんですね。

おいおい、今日の日記はまともすぎて全然面白くないわー。

だいたい波瀾万丈な人間の人生だって、他人が聞いて興味をそそられるような出来事は多くても週に一度くらいだろうが、毎日寝ては起きては食べて、そのほかの大半の時間をぼーーーーーっと過ごしていることが多いうさぎさんたちの生活を記録して、毎日がお祭りのような日記!なんてことはありえないんじゃないか?
それとも、ただ私のうさ歴が短いだけなのか?

やさしくね 優しくクリックしてね!
こんばんは!
早速遊びに来ました!(^^)!
コメントありがとうございましたー。

太郎丸くんは庭飼いなのですねー。
昔実家で飼っていたうさぎは外で飼っていましたー。

太郎丸の召使さんは結構辛口ですね!!
思わず笑ってしまいました(^◇^)

[ 2007/03/07 09:25 ] うさキック [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
・・・確かに毎日お祭りのような日記はありえませんよね~v-411

うさ飼いさんには珍しい辛口日記なので初めて読んだ時はドキドキしましたv-388

太郎丸ちゃん!がんばれ~!! 
[ 2007/03/07 10:13 ] ぽんころりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


