09月 ◆ 10月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の証明 - その真実に迫る -

昨日のブログを読んで、「この主人、太郎丸ちゃんに何てひどい扱いを!」と思う方がいらっしゃったので、その真実、深い愛のほんの一部をここに公開いたします。

IMG_7879.jpg
好物の人参の頭を食べる太郎丸。私腹の、じゃなくて至福の一時。
しかし10口ほどで飽きたらしい・・・

IMG_7885.jpg
「なんかもっといいものないかなー」

IMG_7893.jpg
「へっくしゅん、ああ外は寒かったぜ」・・・と当てつけがましい太郎丸。
・・・じゃなくて、食後のお口掃除。

IMG_7896.jpg
「こんなとこにいいものがあるじゃん!」
やめてください太郎さん!

IMG_7892.jpg
「枯葉の歯触りがたまらんぜ」
それが欲しかったのね。

IMG_7900.jpg
でも、ちょっとやましかったのか奥へ逃げる太郎丸。

IMG_7902.jpg
「ご主人様、この通りでございます、もうしませんから!」
というのは嘘ばっかりの太郎丸。
その証拠に・・・

IMG_7901.jpg
「ああぁ、主人のご機嫌取るのも面倒だぜ・・・」

やさしくね 優しくクリックしてね!
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


