09月 ◆ 10月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

庭飼いうさぎの悲哀

こそっと家に入ろうとする太郎丸最近いくつか人気うさぎブログをのぞいてみたけど、みんな100%家でうさぎを飼ってる
飼ってる、というか一緒に暮らしてる、もっと言えば生活を振り回され、なおかつそれに喜びを見出しているようだ。

ウチは、太郎丸がある程度の大きさ(初めの2.5倍くらい)になって、フンの大きさが「かわいい、手でつまんじゃえ、ピ!」という許容範囲を超えしまってから、暗黙の了解の如く庭飼いになった。
小屋は、以前はニワトリがいた所。

今日みたいな雨のじとじと降る日は、太郎ちゃんも寒くて自力でドアを押し開けて中に入ろうとするが、非情な主人によってすぐに極寒の庭へと放り出されてしまう。
*注 そこまで寒くないよ)

なんてかわいそうな太郎丸。でも、台所をかじるのをやめたら入れてくれるかもしれないよ!


寂しく隅っこで雨宿りする太郎丸庭へ追いやったあと、隅っこで寂しくたたずむ太郎丸。

あんまりかわいそうなので、このあとちょっと家で遊んであげました。

スポンサーサイト
やさしくね 優しくクリックしてね!
コメントありがとうございました。

庭で育てるのは、猫などに気をつけなければいけないので大変そうですね。

カスタマイズの件、ご指摘ありがとうございました。
いつもご訪問して頂いている皆さんにも一度確認してみます。
[ 2007/03/04 20:00 ] Sora [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。