12月 ◆ 01月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303102月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フン

当然と言えば当然なんですが、体が大きくなるのに合わせて、他に大きくなったものがあります。

フンです。

写真を載せるのは気がひけるのでしませんが、
・飼い始めたころ・・・朝顔の種ほど
・一か月後・・・小豆
・そして現在・・・パチンコ玉

ひょっとして、パチンコ玉から・・・
卓球のボール → テニスボール → ソフトボール → バレーボール → バスケットボール・・・

スポンサーサイト
やさしくね 優しくクリックしてね!

巨大化

巨大化した太郎丸新年早々、仕事で3週間ほど家を空け、太郎丸の世話はお隣さんに頼んでおきました。

そして今日帰ってみて、「一瞬目を疑う」という言葉を実体験しました。

あたかも目を離した間にハツカネズミカピバラになったかのように、
太郎丸が巨大化していたのです!

お隣の桜○さん、一体何を食べさせたんですか?
そういえば、酸素濃度を上げた水で育てた金魚は大きくなるという話を聞いたことがありますが、ひょっとして、それを陸上動物に応用する技術を極秘に開発していたのでしょうか?
はたまた、買うときに店のおじさんが言ってた「こいつはそこまで大きくならないよ」という言葉は偽りだったのでしょうか?

そして、ウチの太郎ちゃんは一体どこまで大きくなるのでしょうか?
どっちにしろ、ずっとちっちゃいまんまでかわいい!という希望は叶えられませんでした。
やさしくね 優しくクリックしてね!
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。