06月 ◆ 07月の日記 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太郎丸の非道徳的行動を激写!

最近、柵の外においた竹の植木の葉っぱがメリメリ減っていく
外だから全部食われることはないだろうと甘く見ていたのだが、その減り方が尋常でないので、一度どうやって食べてるんだろうと観察してみた。

・・・

豪快に食ってますな、太郎さん。

あんたが竹藪に住んだら10ヘクタールくらいの竹が絶滅するんじゃなかろうか。
あ、でも高いところは届かないんだった。
木に登れないのがあんたの最大の弱点。

でも、竹の子の時にバリバリ食い尽くすかも!

私も春に、庭に竹が生えてる知人宅に行って、竹の子採ってくる質だから、太郎のことは言えないか。
私の姿も、知人から見れば「ウチの竹の子を採り尽くすヘンなヤツ」と映っていることに間違いない。

私と太郎丸は案外似た者同士か?
やさしくね 優しくクリックしてね!

太郎丸、ドーベルマンを超えた!

犬を飼えない我が家では、番犬の代わりに太郎丸を番兎にせんがため、日々猛特訓を続けている。

その結果彼は、108種類の口笛を聞き分ける世界で唯一のウサギになった。

それでは、その一つである「こっちへ駆けて来い」の合図をお見せしよう。

ただし、その他の口笛については音色が微妙すぎて、修行していない常人にはその違いが判断できないため、質問は受け付けない。

やさしくね 優しくクリックしてね!

太郎丸びっくり!

突然びっくりする太郎丸。

一体何が?

天変地異?



IMG_8287.jpgやっぱりいつものパターン・・・


「みちくんにいちいち相手してらんないよ」

と言いつつ、いそいそと逃げる太郎丸でした。

やさしくね 優しくクリックしてね!

太郎の鼻ひくひく

初めて動画に挑戦しました。
フラッシュ形式(swf)を載せるのはちょっと知識が要りますね。

うさぎの鼻がいつもひくひくしているのは、周りの匂いを常に嗅いで、敵が来たときにすぐに逃げる為でしょうか?

いや、人間がそのマヌケさを見て、日々のストレスから解放されるようにそうしているのかも。

今日も太郎丸にいいことを教えられました。

IMG_8182.jpg本人は今日も・・・

IMG_8184.jpgん?なんかいいこと言った?


やさしくね 優しくクリックしてね!
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


