08月 ◆ 09月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純プラチナ製 太郎丸

platina.jpg太郎丸の写真やぬいぐるみでは満足できない究極のマニアの為に、純プラチナ製の太郎丸を制作しました。
販売価格は3000万円です。
完全オーダー製の限定販売ですので、ご希望の方はコメント欄より個数を添えてご注文ください。
なお、現金は先払いでお願いします。



・・・と冗談はここまで。
ネタがなかったから許してね。



070329gundam.jpg元ネタはこれです。

「純プラチナ製ガンダム」
デザインから制作まで2年
89の純プラチナパーツで構成
頭部にはダイヤを埋め込み
お値段は3000万円!
つまり、究極のガン「プラ」(プラチナのプラね)

わたしゃ昔ガンプラを10個や20個買ったくらいで、とりわけガンダムのファンというわけじゃないが(つまり、ごく普通の小学生がそのくらい買うほど当時のブームは凄かった)、あれが全て金属でできているというと触ってみたいという思いになる。
別にプラチナじゃなくてもいいから。
それって超合金か?


スポンサーサイト
やさしくね 優しくクリックしてね!

在りし日のニワトリ

在りし日のニワトリちなみに、ウチで以前飼ってたニワトリ(♂ 写真の白い方)は、
「コイツ、うるさいし、攻撃的だし、当然卵も産まないし、もう要らん!」
ということで・・・食べられてしまいました

昇天するときの具体的な経緯は、うさぎブログ読者の層を考えるととても書けません

太郎丸さん、ほんとにうさぎで良かったね。
やさしくね 優しくクリックしてね!
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。