10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月



やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうなるのは分かってたけど

アロエ1我が家で唯一生き残っていたアロエ。
放っておけばいつかはこうなると分かってたけど、実際にやられると
「!・・・(T_T)」でした。

アロエ2無残に噛み切られた茎。
太郎さん、あなた容赦ないね。

IMG_7973.jpgご本人は大好きな机の下で瞑想中

きみウサギで良かったね。
もしもニワトリだったら・・・フォークとスプーン

やさしくね 優しくクリックしてね!

タロラによる史上最大の被害!

うちの太郎丸さんは、今日もかわいく庭で寝そべっていました。

ところが、私が台所に入った音を聞いくとダッシュで近づき、ドアをパンチ噛み付き体当たりで開けてしまいました。
そして、さっと冷蔵庫の裏へ。
「またかオメー、こっちゃ料理してんだからやめとくれー」と思わず叫ぶ私。
何とかして引きずり出して庭へ出し、今度はドアを固く閉めました。

彼はごみ箱においしい生ゴミがあることを知ってるし、最近は木製のガス台をかじったり、ナベが置いてある棚に入り込んでプリプリしたりと前科があるからです。

事件はその5分後に起こりました。

「電子レンジが壊れてる!」

この前壊れて高い修理費払ったばかりなのにまた?うちはそんな余裕ないのに!
と絶句しつつ原因を考えてみると・・・もしや!
冷蔵庫の裏にある延長ケーブルを見てみる・・・

太郎ケーブル噛み切る

・・・やっぱり!





一瞬、いろんな怒りの矛先を彼に向けかけましたが(なぜかウチが貧しいことも含めて)、最近太郎丸に多くのことを教わった私はハッと我に返りました。

細いものをかじるのは太郎ちゃんの本能だし、第一台所に入れる状態にしておいた私が悪いのです。

また、幸いレンジじゃなくて、ただの延長ケーブルだからたいした損害じゃないし。

っていうか、太郎丸さん、ケーブル噛んだときに感電しなかったわけ?
無事で良かった

災い転じて福となす。かえって愛に満ち溢れた私と太郎丸でした。

でも、もう入れんようになんとかせんといかんなー・・・
やさしくね 優しくクリックしてね!

タロラ、とうとう人を襲う

ケータイストラップを引きちぎる太郎丸 人を押し倒す太郎丸人が庭に降り立つと、たちどころにすっ飛んで来て、このような蛮行に及びます。

もう科学警備隊を呼ぶしか方法はないのか?

やさしくね 優しくクリックしてね!

タロラによる被害報告その2

樹齢○○○年の国宝級も・・・何年も育てていた、ウチの家宝の観葉植物(高さ50センチはあった)も、彼の口に掛かればこの通り・・・

やさしくね 優しくクリックしてね!

大怪獣タロラによる被害報告その1

太郎丸による被害その1全国のみなさん!
信じられるでしょうか、この目を覆うばかりの光景を!

太郎丸(別名タロラ)により、彼の口の届く範囲のアロエが全て食い尽くされてしまったのです!
さらにそれにも満ち足りず、茎にまでその蛮行を及ぼしている形跡さえ見られるではありませんか。

最近妙に彼の毛のツヤがいいのは、アロエの効能と分析されます。
でも、おいしいんかいな。
やさしくね 優しくクリックしてね!
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


