10月 ◆ 11月の日記 12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やさしくね 優しくクリックしてね!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの頃は!

あのころ今日は朝からじとじと雨の降る日。
こんな日は庭飼いの太郎とは接触しにくい。

なので昔の写真を一枚載せときます。

彼がまだ手乗りウサギだった頃です。

今じゃ持ち上げることすら激しく抵抗されてできませんが。


スポンサーサイト
やさしくね 優しくクリックしてね!

太郎、いつのまに!



太郎さん、あんたいつのまにメジャーデビューしたの?
しかもこんな小さいときに。

やさしくね 優しくクリックしてね!

平和な一時

平和な一時みちくんと太郎の平和な一時。

ただ、太郎丸はさっき放り投げられたので、みちくんの服に噛みついてます。
やさしくね 優しくクリックしてね!

キャベツをむさぼる太郎丸

キャベツをむさぼる太郎丸いつものように、キャベツの人間様が食べない部分をきれいに片づけてくれる太郎丸さんです。
ただ、スジと芯は相当お腹が空いたとき以外は残します。

背後であやしい目つきをしているのはみちくん
彼はいつも容赦なく太郎を扱うけど、太郎さん、あんまり記憶力がよろしくないようで、1時間後にはのんきにぴょこぴょこ走り寄ってきます。
全てを忘れて無条件で主人に従うその姿、なんだか人間よりも清いなあと思います。
こういうことを学べるから動物と暮らすのはいいんですね。

おいおい、今日の日記はまともすぎて全然面白くないわー。

だいたい波瀾万丈な人間の人生だって、他人が聞いて興味をそそられるような出来事は多くても週に一度くらいだろうが、毎日寝ては起きては食べて、そのほかの大半の時間をぼーーーーーっと過ごしていることが多いうさぎさんたちの生活を記録して、毎日がお祭りのような日記!なんてことはありえないんじゃないか?
それとも、ただ私のうさ歴が短いだけなのか?
やさしくね 優しくクリックしてね!

兎生の苦海

迷惑そうな太郎丸何とか今まで3週間ほど生き抜いてきた太郎ちゃん。

しかし、一部の者からは生き物扱いされていない模様。
さながら動くおもちゃ。

しかし、もうウチに来た時の2倍くらい大きくなっている。
もしや、生きる術をそこに見いだしたのか?
何考えてるか分からんかわいい顔をしてるが、案外、人智の及ばない壮大なテーマについて思慮し、苦悩しているのかもしれない
やさしくね 優しくクリックしてね!
プロフィール

太郎丸の召使

Author:太郎丸の召使
どこに住んでいるのか、そもそも一人なのか二人なのか、全く謎の人物。
ただ、みちくん太郎丸に生活を振り回されていることだけは事実らしい。
まれに日記に三河弁、広島弁、スペイン語が出てくる可能性あり。間違っても英語は出てこない。

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。